あなた、それ才能ですよ

〜ADHDと飯と映画と旦那様〜 アルマジ子

来世ではちゃんとしますを観ましたよ。

📺最近みたドラマ📺
『来世ではちゃんとします』
★★★★☆☆
OP曲の「♪僕より僕を覚えてる君の事 気持ち悪いけど♪」という歌詞がまず衝撃です笑 嫌いじゃない笑
最初はみんなアホっぽくてみんな素直?で
みんな寂しくてみんな可愛いらしいなと
思える程度だったんですが
愛に恋に性にある意味不器用な?マイノリティな登場人物達がそれぞれの生き方を模索している姿に徐々に感情移入して切なくなったり励まされたり、★が観るに連れて増えます笑
本編っでもチラッと言ってましたが、
令和っぽい題材な気がします。

性的なお話が苦手な方は...観ないか笑
性に関して潔癖な方は…観ないか笑
人は人、自分は自分の自由だと普段から思えてる方は楽しく観れるんではないでしょうか。浮気は自分は勿論どんな人でもダメ!とかその辺の善悪に厳しい方は観てて納得いかないかも。昔の私なら性に奔放なんて絶対にアカン!!!と楽しく観れなかったと思います。色んな人がいる。
生々しいシーンはほぼありませんので安心してください笑
サラッとしてます。
これも前向きになれる系の内容。
こんな職場、理想的な人間関係ですねえ。
あと気になった点が1点。イケメンとして出てくる男性の顔がみんな似ている!のは監督?の好みかな?と

思うアルマジ子でしたʕ•ٹ•ʔ