あなた、それ才能ですよ

〜ADHDと飯と映画と旦那様〜 アルマジ子

あなたを感じる

アルマジ子です!!!•ٹ•ʔ

独り言という感覚だったこのブログが

なんだか、見えない

見てくれてるかもしれない

あなたを急に感じるようになりました。

怖い!(ちがう(笑))

という感覚でいるほうがブログも続くかな

楽しいかなと

思いまして、

めっちゃ見られているかもしれない

妄想をしながら毎日書く!(変態!w)

誰かみてるんだろうか笑

わからないけど、あるマジ子書く!ʕ•ٹ•ʔ

 

🎥最近観た映画🎬

『ちょっと今から仕事やめてくる』

★★★☆☆☆

3.5

前向きになれる系映画です。

こんな職場、いまどきあるのか?と思いますが、

でも、この映画のようにわかりやすく目に見えるものでなくても、精神的にもっとダメージを受けるような職場は今も山の様にあるでしょうね。

中にいる時はホントに麻痺するんですよね。

この世界しかないと思ってしまう。

苦しい人が、この映画をみて

なんの為に働くか考えるきっかけになれば

よいなと願います。