あなた、それ才能ですよ

〜ADHDと飯と映画と旦那様〜 アルマジ子

ツライあなた

こう思ってはどうですか?

ふざけているわけではないですよ。

アルマジ子ʕ•ٹ•ʔも実は死のうとした事があります。

あなたの苦しみを同じようには

分からないですが

自分の命を絶つほど苦しい気持ちは

アルマジ子なりにですが、わかります。

気休めかもしれませんが

今ツライ気持ちの気休めでも

なれたらと、この提案をします。

こう思ってはどうですか?

 

私達は最長130年でビザの切れる

地球旅行に来ている。と。

 

どうでしょう?ʕ•ٹ•ʔ

何をアホな事を!と思いますか?

わかりますよ。アルマジ子もそっち派だったので(笑)

(なに、そっち派って)

でも

どうか宇宙に目を向けてみてください。

youtube等で

「宇宙 広さ」で検索してみたら、

宇宙がどれだけ広く、人類の歴史では到底解き明かせない謎に包まれているかという事を説明してくれる

動画が山のように多く出てきます。

 

難しい事はアルマジ子は全然わかりませんが

ちょっと説明を聞くだけで

とんでもない大きさの宇宙の中のとんでもなく小さな星が地球だという感覚にあなたもなれると思います。

 

という事は!人類では全く理解出来ない事が無限にあるという事は理解できるはずです。

ひーーーーって怖くなりません?笑

 

私達はもしかしたら人類では認識出来ないような次元で地球以外の星や空間に存在しており、

地球を旅行する(認知する)為には3次元に合わせないといけないってルールで旅行に来ている可能性もありませんか?、、

段々アルマジ子はそう思えてきましたʕ•ٹ•ʔ本気

 

ていうか、どうせ死ぬなら

その考え方で地球を楽しんでもいいかもしれないと思えるようになってから、ほんとに生きるのが楽になりました。

 

どうせみんな残らず死ぬんだ。

だから、地球に旅行にきてるくらいの軽い気持ちで

過ごしたって構わないと

アルマジ子は思いますʕ•ٹ•ʔ

 

無責任に聞こえるかもしれませんが

生きてください。

 

ここにたどり着いたということは

必ず楽に生きられる日 が近いうちにきます。

 

ほんとですよʕ•ٹ•ʔ

 

 

 

 

🎥最近観た映画🎬
似た系統の2つ

ザ・ギフト
★★★★☆☆

ゴーンガール
★★★☆☆☆