あなた、それ才能ですよ

〜ADHDと飯と映画と旦那様〜 アルマジ子

生きる意味

アルマジ子は、以前生きる意味を

探しまくっていました。

そして生きる意味の答えなど見つからないとも

思っていました。

でも、今は、はっきりと

アルマジ子は生きる意味を知っています。

もったえぶったりしてる論文等を

たまに見かけたりするのですが(←知りたくて、以前そういうの読み漁ったアルマジ子笑)

アルマジ子はツルっといいますʕ•ٹ•ʔ

それは

『あなたがあなたを生きる』為にあなたは生まれてきています。

あなたとは、何か。

それは前々回でも書いた、

直感に従って、あらがわずに生きるあなた

です。

あー今( ・ั﹏・ั)こんな顔したでしょう?(笑)

 

徐々にわかると思うのですが 

あらがわないってどういう事か。

わかりやすく言うとしたら

苦しみを伴う頑張りをやらないってことです。

やってて夢中になる頑張りはじゃんじゃんOKです。

あるでしょう?

苦行。例えば

んー

朝起きるのとんでもなくしんどい人いるでしょう?でも常識だから人として当たり前だから朝早く起きてしんどくてもしんどくても努力して起きてるって人いませんか?

無責任な事いいますが、働き方見直してみてください。

いくら努力しても報われない努力って経験ありませんか?

苦しくて苦しくてしんどくてしんどくて

なのに努力しても努力しても出来ない事ありません?

それです。あらがうってそれです。

自分の自然の流れを止めているものが、あらがう。

違うよってセンサーです。

そのあらがいを

一気にやめる事は難しいかもしれないので、

やめられそうな抗いからやめてみてください。

 

私は、人に合わせる事をやめていきましたʕ•ٹ•ʔはは

でも、そしたら合わせなくていい友達ばかりになりました。

そう考えると当たり前に思いませんか

ありのままの自分でいたら

ありのままでいいよという人だけしか周りにいなくなります。職場も同じです。

 

話しが、それましたが

あなたがあなたのまま生きるヒントになればと思います。

あなたがあなたを生きる事は

生きる意味でもあるし

それがあなたにとっての幸せなのですよ。

 

アルマジ子は、いつも過去のアルマジ子に伝えたい事を言葉にしていますʕ•ٹ•ʔ