あなた、それ才能ですよ

〜ADHDと飯と映画と旦那様〜 アルマジ子

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

え?それ才能ですよ

こんばんはアルマジ子ですʕ•ٹ•ʔ 今日はマジメな話 をします。 今日のタイトルは 変えちゃうかもしれませんが、 現在のブログタイトルにも使っている 『え?それ才能ですよ』 というタイトルにしました。 予想ですが、このタイトルを見て このブログを覗いた…

変な食事

みなさんどうも アルマジ子です。 だいぶ暑くなってきましたが、みなさん形をとどめていますか?(うかがいかた独特) さて、今日は 変な食事というタイトルにしましたが、 ありますよね? 人には言えないような食べ物、食べ方が好きっていうやつ。 ないです?…

アクセス数が上がった!!

と思ったら、 自分がやたら見てるだけでした(笑) あるあるですか?ね(●´ϖ`●)

たどり着いた美容法

んー、果たして 顔も載せてない40代に 『たどり着いた美容法』!! とか言われてもねえ(゜゜) 誰が興味あんねんですよねえ(笑) わかりますよ。 わかります。が、しかし アルマジ子は結構変人で(これは、変人という事を多少自慢しています。 ) なんかブログ…

ADHAは治るのか

ADHDの事は これからも何度も書くと思いますが、 今日はサラっと。 アルマジ子がADHDの診断を受けたのは約2年前。 小さい頃は泣き出すと泣き止めず、話す事にエンジンがかかると話しを止められず、忘れ物がひどく、よくぼーとしており(頭の中は空想、妄想の…

ため息をつくと、何処かで誰かが死んでるかも

昨日は、なんてどうでもいいブログを 書いてしまったんだ!!と反省しつつ、 今日もどうでもいい事を書いていきます(懲りない!) 今日のタイトル ため息をつくと、何処かで誰かが死んでるかも ですが… んなわけあるかい。 、、え?(-.-;)なんだか自信なく…