あなた、それ才能ですよ

〜ADHDと飯と映画と旦那様〜 アルマジ子

変な食事

みなさんどうも

アルマジ子です。

だいぶ暑くなってきましたが、みなさん形をとどめていますか?(うかがいかた独特)

 

さて、今日は

変な食事🍴というタイトルにしましたが、

ありますよね?

人には言えないような食べ物、食べ方が好きっていうやつ。

ないです?

私は、そこまでじゃないんですが(じゃあなんで、タイトルそれにしたん)

その中でも、理解してもらえなさそうだなあと断トツで思うのが、

飲み物なんですが

牛乳をお湯でかなり薄めて朝に飲むというやつです。

(今、気持ち悪い〜って思った人がいるはず笑)

すごく美味しいとかじゃなくて、染み渡る感じが好きで冬の間、毎日飲み続けていました。そして特に何の効果も感じませんでした笑(なんの情報!)

 

あとは、カレーに砂糖をかけたり(?!)

トマトに砂糖をつけたり(これは、知ってる人多いはず!めっちゃ美味しい)

ご飯に豆腐と沢庵をまぜ醤油をかけて食べたり(それは有名なやつ)

あ、れ(-.-;)

まさか、けっこう普通なんじゃ?

 

あ!昨日中々美味しいとおもったのが

ナイススティックっていうパンを冷凍して、ホットコーヒーと食べるとけっこういけました!

冷凍したパンのチョコバットのようなパサパサ感と中のクリームが凍ってレーズンバターのような食感。それがホットコーヒーにあう!

端から見ると虚しさ満開🌸な昼食でしたが

本人は幸せでした(笑)

♪何にもないような事が〜幸せだったと思う〜♪

(急なジョージ)

明日もご機嫌に過ごせそうですね。 

では、今日も

覗いていただきありがとうございました😃

 

🎬最近観た映画🎦
インスタント沼
★★★☆☆☆
ほんとは★3に届かないくらいかなあ。
好みの映画ではなかったですが
ゆるく前向きになれるお話でした。

沼の意味を近頃使われている沼の意味で観たら違いました笑 10年以上前の映画だから当たり前か(笑)