あなた、それ才能ですよ

〜ADHDと飯と映画と旦那様〜 アルマジ子

旅行が好きだった

 

日本ではコロナさんも落ち着きを
みせはじめ、withコロナが定着してきた感じ。

アルマジ子夫婦は本来旅行に行くのが好きだったと思い出す機会がありました。

以前お仕事で半年に1回東南アジアに出掛けていたので、仕事とはいえ、旅行欲は満たされていました。
が、仕事も変わり、そのあとコロナさんが荒ぶってからは、旅行など行けず。
何なら、旅行が好きだった事も忘れるくらいに、そんな欲無かった事のように心を無にしていたようです笑
それを打ち破ったのが結婚記念日ʕ•ٹ•ʔ(・ัω・ั)

普段は良い食事に出掛けて終わりだった所を(それもとても楽しいですが)
ふと、近場に旅行にでも出かけるかとピッと行ったのをきっかけに
「そうだ!!私達が求めていたのはこれだった!!」と思い出したような感覚。
本来の自分を取り戻したかのような感覚。
うおーー書いててもテンションあがるね笑

思わずlineでアルマジ夫に

「私達!旅行大好きだったよね!」と送り

なぜか涙が笑

あー旅行好きだったんだね。よしよしアルマジ子笑

好き過ぎて、それを出来ない環境にいると、もともとそんな欲なかった事にしたほうが苦しくないので「無」をやるって事って
人間はあると思うんです。
自由が好き過ぎるのに自由に出来ないから
自らガチガチに縛られるとか笑

どうですか?心当たりないですか?
でも、出来ないって判断してるのは自分でしかないんですよね。

ってことで、これから
旅行もじゃんじゃん行くであろうアルマジ子ですʕ•ٹ•ʔ