あなた、それ才能ですよ

〜ADHDと飯と映画と旦那様〜 アルマジ子

喜怒哀楽は不必要?

あなたは喜怒哀楽ときいて

どんな感情になりますか?

 

みんながみんなとは言いませんが、

多くの人が喜怒哀楽と聞いて

嫌な気持ちになる人って少ないんじゃないかなと

アルマジ子は思いますʕ•ٹ•ʔ

 

喜怒哀楽を感じられるってとても素晴らしい事だと思いませんか?

でも悲しみにくれる時は、

なんでこんな気持ちにならないといけないの?なんて思ったり、楽しい気持ちばかりで過ごしたいのにと思う。

こんな感情なんてなくなればいいのに!!と思ったり。

でも時が経ったり、一歩離れられれば、

喜怒哀楽の感情はとても素晴らしいものだと思えますよね。

悲しみを知れば知るほど、喜びの幅も増えるように

片方が広がれば対極にあるものも同じように

広がるように思います。

そうやって喜怒哀楽の幅を広げながら、知りながら

人間は人生をとても味わい深いものにしていきます。

 

私達は喜びにも怒りにも哀しみにも楽しさにも

すべての感情に

恵まれているという事を

忘れてほしくないなと

アルマジ子は思いますʕ•ٹ•ʔ

 

あなたの素晴らしい人生に乾杯🍻ʕ•ٹ•ʔ

 

 

🎥前に観た映画🎦

 

トレインミッション
★★★★☆☆
ちょっと内容わすれたけけど
思ったより迫力があって
すっきり気持ちよく見終えた気がする〜

(なんやそれ)